着けたいときにつければ?私は小6からだけど。後、№4の人、らあ~ってダサいよ?田舎モノ丸出し。せめてネットでは標準語で喋れば?
うちは小6☆彼氏が誕生日プレゼントにくれた
小&㊥で付けてる人は生意気に決まってる!!
小5の終わり
あたしは中1からつけてます★★★