a
しばらくほっとくと閉じちゃう
できると思うけどでかかったりすると無理なんぢゃない?私はあんまりしてないのにふさがらないw
ピアスしないでずっとほっとくとそのうち閉じる
でもデカイのは無理ぢゃん?
2年ほっといても塞がらない㊦㊦しかもシコリができた
ずっとしてなきゃ閉じるよ!
生まれたときに開けたのは防げない☆
一ヶ月いないだったら・・・。ふさげる