www だね
やっぱすずもアリスもお笑い系向きなんだねw 可愛くもないし太ってるから...
>2 だよね。 しかも、バスケやってたのに急に辞めたから 筋肉が脂肪に…。
やっぱり、お姉ちゃんと同じ血なんだね