メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まじ関根って害児w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まじ関根って害児w

リプレイグラフNo.187415
開始 2013/10/08 18:30
終了 2014/01/08 18:30
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

おまえはどうなんだよ
👍 [No6] 2014/08/31 11:25info

私は、ガイジなのでそういう言葉すぐに使ってほしくないです。
👍 [No5] 2013/10/11 17:09info

匿名


匿名

うわうわうわー…


りこがガイジだったらテー作は何なの??www

りこの何を知って言えてるのww?

あんたみたいな人が
りったん、なめないほうがいいよ。
👍 [No4] 2013/10/08 21:01info

害児とか人に堂々と言うな!

最低だな。害児って言えるとかどういう心してるの?

頑張ってるのにそんなこと言うなよ。

👍 [No3] 2013/10/08 18:59info

匿名


ちょこ

テー作が害児!りったんピチモとして頑張ってるよ?あんた
頑張れないでしょ?嫉妬ぽっく思うんだけど、テー作まさか
の嫉妬?www
👍 [No2] 2013/10/08 18:41info

がいじとか最低。

うちもりったんあんま好きじゃないけど言い過ぎだと思う
👍 [No1] 2013/10/08 18:40info

匿名
1