| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [↑はるんファンが悪いという説、本当だと思いませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/10/23 09:18 ![]() |
ののファンは性格悪いとか、はるんファンはおじさん ばっかりとか、お互いに言い合うから何も解決しないんだよ 相手が○○ファンのふりしてるとか言うんじゃなくて、同 じファンが注意していかないとダメだと思う 誰が書いたかわからないんだからみんな連帯責任なんだよ 👍 [No15] 2013/10/11 22:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/10/11 21:06 ![]() |
よく意味が掴めないんだけど、とりあえず、のののランがうっとお しいと思ってることは認めるんだね?いいのかな、それで。そんな こと書いたら、ののファンが怒るんじゃないの?しかもののランを はるんファンが作ってるなんてもう無茶苦茶。それなら結局都合の 悪いことは全部はるんファンに押しつけてることになるやんか。ラ ンの作られ方とか、BBSの内容から見ると、全部じゃないけどやっ ぱり一部のののファンが暴走してるように思えてならないな 👍 [No13] 2013/10/09 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/10/09 20:30 ![]() |
最低なランばかり作るののファンばかりでは無いので、のの ファンを嫌わないで下さい。最低なランを作ったののファン の人は少し自粛して下さい。はるんファンのフリもしないで はるんの悪口やめてください。ののが残念がっています。の のだけを必死に応援して下さい。心からよろしくお願い申し 上げます。のの関係者より 👍 [No11] 2013/10/09 12:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/10/09 12:06 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/10/09 06:42 ![]() |
もともと総選挙ではるんが1位でののが2位という結果にのの ファンが納得いかずはるんの悪口ランや嘘ランが始まったわ けで、はるんのファンは大差をつけてはるんが1位だったから ののの人気を下げる必要も無いと思うし、総選挙以前でbyは るんファンという意味不明のランキングも一回もありません でしたので100%ののファンが原因だと思います。 👍 [No7] 2013/10/09 00:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 本当にののファンの仕業だったという確実な証拠があるの で、今後の見せしめのために、名前と住所とアドレスをラン キングではってやろうと思います。このいかれたののファン のせいで本当に周りは大迷惑しています。他のののファンも はるんファンも、こいつがいなければピチモを温かく応援し てるのに!こいつのせいでののファン全体のイメージが悪く なる。本当にやめてほしい。 👍 [No6] 2013/10/09 00:51 ![]() |
👍 [No5] 2013/10/08 22:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/08 22:00 ![]() |
テー作の理由も根拠がないんだよね 結局どっちが悪いかなんてわからないし、他のファンが やってるかもしれないから誰がやったとか決め付けない ほうがいいと思う それにはるんファンだったらわざわざはるんのランにの ののこと書かないと思うけど 人気下げるだけならデマラン作ればいいだけだし、あえ てはるんファンの自演と思われるようなことする理由が わからない 👍 [No3] 2013/10/08 19:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2013/10/08 19:10 ![]() | ![]() しゆー(´ω`*) |
| 1 |