メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [↑はるんファンが悪いという説、本当だと思いませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ののファンが、のの のの言いまくってもののの人気が下がることぐらいわかる。それでもやり続けるのは、ののの人気下げたいはるんファン

↑はるんファンが悪いという説、本当だと思いませんか?

リプレイグラフNo.187419
開始 2013/10/08 18:52
終了 2014/01/08 18:52
確定
1位.

思う、ののファンみんなが性格悪くないし。

41票
2位.

いや、ののファンが悪いでしょ。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ののファンはなんでもののじゃん。どんなランでもののに投票して
ランキングにならなくしてるじゃん。ランキング破壊してるのはの
のファンじゃないの
👍 [No16] 2013/10/23 09:18info

ののファンは性格悪いとか、はるんファンはおじさん
ばっかりとか、お互いに言い合うから何も解決しないんだよ
相手が○○ファンのふりしてるとか言うんじゃなくて、同
じファンが注意していかないとダメだと思う
誰が書いたかわからないんだからみんな連帯責任なんだよ
👍 [No15] 2013/10/11 22:02info

匿名


匿名

NO13

そんなこと言ったら、全部ののファンがやったとか言われてて、め
んどくさいことは全部ののファンに押しつけてるじゃん。
👍 [No14] 2013/10/11 21:06info

よく意味が掴めないんだけど、とりあえず、のののランがうっとお
しいと思ってることは認めるんだね?いいのかな、それで。そんな
こと書いたら、ののファンが怒るんじゃないの?しかもののランを
はるんファンが作ってるなんてもう無茶苦茶。それなら結局都合の
悪いことは全部はるんファンに押しつけてることになるやんか。ラ
ンの作られ方とか、BBSの内容から見ると、全部じゃないけどやっ
ぱり一部のののファンが暴走してるように思えてならないな
👍 [No13] 2013/10/09 23:08info

匿名


匿名

NO11

のの関係者って、ナリでしょ?

ナリじゃなかったら、どういう関係ですか?
👍 [No12] 2013/10/09 20:30info

最低なランばかり作るののファンばかりでは無いので、のの
ファンを嫌わないで下さい。最低なランを作ったののファン
の人は少し自粛して下さい。はるんファンのフリもしないで
はるんの悪口やめてください。ののが残念がっています。の
のだけを必死に応援して下さい。心からよろしくお願い申し
上げます。のの関係者より
👍 [No11] 2013/10/09 12:10info

匿名


匿名

もう原因を作ったののファンがやめれば済むことだと思いま
す。
👍 [No10] 2013/10/09 12:06info


匿名

No.6

捕まるぞw
あんたがやろうとしてることは、ストーカー行為だからな。

これは、忠告。本当に書いたんだったら、最低だぞw
👍 [No8] 2013/10/09 06:42info

もともと総選挙ではるんが1位でののが2位という結果にのの
ファンが納得いかずはるんの悪口ランや嘘ランが始まったわ
けで、はるんのファンは大差をつけてはるんが1位だったから
ののの人気を下げる必要も無いと思うし、総選挙以前でbyは
るんファンという意味不明のランキングも一回もありません
でしたので100%ののファンが原因だと思います。
👍 [No7] 2013/10/09 00:57info

匿名


匿名

本当にののファンの仕業だったという確実な証拠があるの
で、今後の見せしめのために、名前と住所とアドレスをラン
キングではってやろうと思います。このいかれたののファン
のせいで本当に周りは大迷惑しています。他のののファンも
はるんファンも、こいつがいなければピチモを温かく応援し
てるのに!こいつのせいでののファン全体のイメージが悪く
なる。本当にやめてほしい。
👍 [No6] 2013/10/09 00:51info

項目が二者択一ってのは納得できないね
テー作は両者のファンをあおってる自覚は無いのかな?
こんなラン作ってるうちはピチモ同士の争いは収まらないよ
👍 [No5] 2013/10/08 22:18info

匿名


匿名

なにがいいたいのかよくわからないけど。もう少しわかりやすく書
いてほしいんだけど
👍 [No4] 2013/10/08 22:00info

テー作の理由も根拠がないんだよね
結局どっちが悪いかなんてわからないし、他のファンが
やってるかもしれないから誰がやったとか決め付けない
ほうがいいと思う
それにはるんファンだったらわざわざはるんのランにの
ののこと書かないと思うけど
人気下げるだけならデマラン作ればいいだけだし、あえ
てはるんファンの自演と思われるようなことする理由が
わからない
👍 [No3] 2013/10/08 19:41info

匿名


匿名

てーさく

ののファンが悪いに入れた方。

ののファンが悪いと思う理由を教えて下さい。



(はるんふファンが悪いと思う理由は書いたとおりです)
👍 [No2] 2013/10/08 19:12info

ののファンもはるんファンも悪くないとぉもうよ
👍 [No1] 2013/10/08 19:10info

しゆー(´ω`*)
1