メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコモ消えろ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコモ消えろ

リプレイグラフNo.187426
開始 2013/10/08 20:59
終了 2014/01/08 20:59
確定
1位.

その他(BBS)

39票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニコモが消えたら、二コラが消える。
二コラが消えたら、戦う相手がいなくなる!
👍 [No20] 2013/10/14 22:25info

それはwwww
普通の顔wwww
👍 [No19] 2013/10/12 02:55info

匿名


匿名

マリエちゃん普通の顔してるwwwwww
👍 [No18] 2013/10/11 15:10info

消えれないよーww
消せるなら消してみてょww
ニコモだって人間だし、テー作みたいな人からそんなこと言わ
れう簡単には消えないよ!
よっぽどテー作が偉い人じゃないと消えません!!
テー作がピチレの印象を悪くしていってるんだよ!
そんぐらいは気づいて!
ピチレモンの編集部はテー作みたいな人求めてないと思うよ!

※ごめんなんか疑問文になってた爆笑
👍 [No17] 2013/10/10 18:26info

水の中のヒーロー★


水の中のヒーロー★

消えれないよーww

消せるなら消してみてょww

ニコモだって人間だし、テー作みたいな人からそんなこと言わ
れう簡単には消えないよ(*^?艸^?*)

よっぽどテー作が偉い人じゃないと消えません?

テー作がピチレの印象を悪くしていってるんだよ!
そんぐらいは気づいて!
ピチレモンの編集部はテー作みたいな人求めてないと思うよ!

👍 [No16] 2013/10/10 18:24info

No.14

消してみろ?そんなの出来るわけないぢゃんwwwだって、ニ
コモ全員どブスだから、ブスなニコ読が私もなれるって思っ
てオーデ受けちゃうもんwwww
👍 [No15] 2013/10/10 00:17info

ちょこ


匿名

ニコも消えろ?消してみろw
👍 [No14] 2013/10/09 20:27info

やめよーよ

うちは、ピチ読ですがニコラを潰そうトカそんなの思いません

おかしいですよ

ニコ読やピチ読っていうだけで、潰すとか死ねとかいうの
👍 [No13] 2013/10/09 19:27info

匿名


匿名

心がようちすぎ
👍 [No12] 2013/10/09 18:35info

ニコラが、No.1ってことが嫌だから
こんなことしてるの

てか、売り上げの事をいちいち読者
が首突っ込む事じゃないと思う
そんなん気にしないで、ピチレ楽し
く毎月読んでるほうが楽しいじゃん
👍 [No11] 2013/10/09 17:19info

匿名


匿名

っていうかさ、なんでニコラ、ニコプチ、jsガール読んでる奴が
ピチレのランにいるの?

そっちの方が意味わかんねぇーーしww」
👍 [No10] 2013/10/09 14:54info

テー作、頭いかれてるw



テー作以外の人、同感!
👍 [No9] 2013/10/09 13:58info

匿名

テー作消えろ
👍 [No7] 2013/10/08 22:31info

ニコ読


TORN

テー作>>匿名?名前つけていじめられんのがこわいから?ど
んだけ子供なわけ?
👍 [No6] 2013/10/08 21:58info

テー作いい加減にしろ
もう、STとニコラの両読にするわ。ニコラ守る!!
👍 [No5] 2013/10/08 21:30info

STとピチレの両読


匿名

おさな

まだこうゆうひとがいたとはね
👍 [No4] 2013/10/08 21:17info

はい。わかりました。
👍 [No3] 2013/10/08 21:13info

汐音 ニコラ ラブ


匿名

テー作でえす

ど~ぞど~ぞww
ご勝手に~~
てかいちいち二コラにするとか報告しなくていいですよ~~w
w
👍 [No2] 2013/10/08 21:08info

てめえが消えろ。 クズ。 両読だったけどもういい。ニコラだけ
にする。
👍 [No1] 2013/10/08 21:06info

匿名
1