久しぶりに松潤をスクリーンで見れてよかった!
舞台挨拶付きで観ました☆松潤かっこよかった?(〃ω〃)
明日見に行きます!超楽しみでーす(^^)
見ました!まさか真緒が〇〇だったなんて・・・。 まさかとは思っていたけれど本当だったなんて!