会うかもですね!私は大仏の近くに住んでます☆
いいなー! 馬車道駅と恵比寿ガーデンプレイスなら行ったことあるけどww
テー作さんと会うかも(笑)
私は地元だからちょっと江ノ電に乗ってすぐ行けちゃうんだ ー☆
修学旅行で江ノ島行くんで、修学旅行行きたくなかったんです けど行くのが楽しみになりました!