メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私は、好きな人に友達としてしか、見てられません!!どうしたらいいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私は、好きな人に友達としてしか、見てられません!!どうしたらいいですか??

リプレイグラフNo.55491
開始 2013/10/16 23:21
終了 2014/01/16 23:21
確定
1位.

貴方のことが好きって気づかせるようね発言すれば?

41票
2位.

知るかボケ

4票
3位.

ネットで質問するくらいなら諦めろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


意見をありがとうございます♪



私、身長も低くて性格も子供っぽいんですよね・・・。

なので、頑張ってみます!!
👍 [No7] 2013/10/28 21:58info

テー作


匿名

自分の女の部分を見せる!!
👍 [No6] 2013/10/26 08:56info

心強いです♪

ありがとうございます☆
👍 [No5] 2013/10/20 19:44info

テー作


匿名

テー作s

がんばって!!

応援してるよ
👍 [No4] 2013/10/19 17:58info

No.1さん、No.2 さんアドバイスありがとうございます☆



なるほど☆

自分のことを見てもらえるように、すればいいんですね??



参考にしてみます♪
👍 [No3] 2013/10/18 19:59info

テー作


匿名

それでいいと思う

友達から恋愛に発展・・・っていうのが考えられるから、
今は友達として仲良くしたらいいと思うな☆
あとは、普段からやさしくしたらいいと思う
その子だけ、でもいいけど、ほかの子にもやさしくしたら、
彼は「こいつ、優しいな・・・」
って意識してくれると思うよ☆

うちはそうゆうパターンだったので(照)//
うちのことはどーでもいいね。wwゴメン

あとは遠まわしに告白☆
告白・・・ではないけど、
「好きな人いる?」
って聞いてみて。
それを言った日から気まずくなっちゃったら、
「あ、昨日のことはきにしないで」
って言う。そうすればいいと思う


参考にしていただけたら嬉しいな☆
片思い頑張ってください☆
👍 [No2] 2013/10/18 14:02info

ちゃんと私のこと見て!っていう。
👍 [No1] 2013/10/17 16:50info

ゆうかひめ
1