| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私は、好きな人に友達としてしか、見てられません!!どうしたらいいですか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2013/10/28 21:58 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/10/26 08:56 ![]() |
👍 [No5] 2013/10/20 19:44 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/10/19 17:58 ![]() |
👍 [No3] 2013/10/18 19:59 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | それでいいと思う 友達から恋愛に発展・・・っていうのが考えられるから、 今は友達として仲良くしたらいいと思うな☆ あとは、普段からやさしくしたらいいと思う その子だけ、でもいいけど、ほかの子にもやさしくしたら、 彼は「こいつ、優しいな・・・」 って意識してくれると思うよ☆ うちはそうゆうパターンだったので(照)// うちのことはどーでもいいね。wwゴメン あとは遠まわしに告白☆ 告白・・・ではないけど、 「好きな人いる?」 って聞いてみて。 それを言った日から気まずくなっちゃったら、 「あ、昨日のことはきにしないで」 って言う。そうすればいいと思う 参考にしていただけたら嬉しいな☆ 片思い頑張ってください☆ 👍 [No2] 2013/10/18 14:02 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/17 16:50 ![]() | ![]() ゆうかひめ |
| 1 |