メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ダテメガネってマストアイテムじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ダテメガネってマストアイテムじゃない?

No.8455
開始 2005/01/07 17:30
終了 2005/02/07 17:30

1位.

うん

10票
2位.

いいえ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん

あたし、普通に目が悪いからさぁ・・・ あたしゎ赤のダテかけてるょ!
👍 [No4] 2005/01/10 14:01info

うん

特に裏原にはね!!
👍 [No3] 2005/01/07 20:03info

投票した人


投票した人

うん

カッコヨクきまる☆赤ブチ似合わないから悲しー
👍 [No2] 2005/01/07 17:35info

うん

裏原系にピッタリ
👍 [No1] 2005/01/07 17:31info

投票した人
1