そうなんですね^^ ばっさーの髪型にイメチェンしてみます 涼しいし^^
ロングの長さにもよるかな あまりにも長すぎるのは・・・ 肩くらいならいいと思う
今は、ショートの方が流行ってるし、ショートとかボブの方 が元気かわいいから ロングは見ててうっとしい
俺は、ショートの方が元気ぽく見えるから無理派?