メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【男子限】ロングヘアは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【男子限】ロングヘアは?

リプレイグラフNo.55493
開始 2013/10/17 19:23
終了 2014/01/17 19:23
確定
1位.

大好きーー!(できれば理由もお願いしますbbs)

19票
2位.

ムリムリ~(^_^)v(できれば理由もお願いしますbbs)

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

そうなんですね^^
ばっさーの髪型にイメチェンしてみます
涼しいし^^
👍 [No4] 2013/10/26 15:35info

ロングの長さにもよるかな

あまりにも長すぎるのは・・・
肩くらいならいいと思う
👍 [No3] 2013/10/18 13:51info

匿名


匿名

今は、ショートの方が流行ってるし、ショートとかボブの方
が元気かわいいから

ロングは見ててうっとしい
👍 [No2] 2013/10/18 07:43info

俺は、ショートの方が元気ぽく見えるから無理派?
👍 [No1] 2013/10/17 21:58info

匿名
1