メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [Blogで誹謗中傷された(/ _ ; )] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



Blogで誹謗中傷された(/ _ ; )

リプレイグラフNo.187915
開始 2013/10/19 22:35
終了 2014/01/19 22:35
確定
1位.

ひどいね!私はあなたの味方だよ!

33票
2位.

ありがとう(;_;)byテー作

3票
3位.

だから?ww

2票
4位.

ふーん。かわいそうに。

1票
4位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やぜ
👍 [No15] 2013/10/20 20:10info

匿名


匿名

本当。欄に書かないで
ここは
ぴちれもんの欄です。
👍 [No14] 2013/10/20 18:37info

まぁ、全てあなたが悪くないわけじゃないからね。
👍 [No13] 2013/10/20 17:29info

匿名


匿名

じゃぁ、欄に書くなよ
👍 [No12] 2013/10/20 16:33info

世の中冷たい人が多いですね…
👍 [No11] 2013/10/20 14:14info

テー作


匿名

いちいち書き込むなーー!
って中傷されるよ
正直何で書き込むこかなって思ったけど、、、
👍 [No10] 2013/10/20 13:25info

たしかに
👍 [No9] 2013/10/20 12:21info

匿名


匿名

テー作ってパニック障害なの?Blogで中傷されるなら、やめ
たら?それか、中傷されないように自分の言葉使い&自慢の
し過ぎには気を付けて!あと、皆から好意を持たれるような
Blogにして行けばいいと思う。
中傷されてパニックになるなら、ピチランでも気を付けて?悪
口書き込まれるょ!
👍 [No8] 2013/10/20 09:58info

No.1、5に同感。

👍 [No7] 2013/10/20 09:18info

匿名


マカロニ

テー作さんへ

それはテー作さんは悪くないと思いますよ!
違反じゃないならそれでいいと思いますよ☆彡
ちなみに、私もコンサートはずれました(^_^;)
すごくショックだったけど友達がはげましてくれて
今はすっかり立ち直っています!
コンサートはまだまだたくさんあるとおもうし
今度当たったらBlogで報告すると中傷するような
文章を書いた人達に見返せるとおもいます( *`ω´)
それでも中傷されるような事があったら
また相談してください( ^_^)/~~~
頼りなくてすみません(ー ー;)
👍 [No6] 2013/10/20 08:56info

違反じゃないからOKって問題でもないと思う
オークションはやってる人かなり多いけど、それをわざわざ
ブログで言う必要ない
ていうか、ピチランでなんでそれを相談しなきゃいけない
の?
学校の友達とかに話せばいいじゃん
👍 [No5] 2013/10/20 07:14info

匿名


テー作

@マカロニさん

ありがとうございます(;_;)
マカロニさんの言葉にすごく救われました。
実は嵐のコンサートにハズレてしまってなかなか立ち直れな
いということをBlogに書いたら「だったらオークションで買
えば?陽だまりの彼女の舞台挨拶(オークションで買って行き
ました)も色々あってとか言ってるけどどうせオークションで
買ったんでしょ。だいたい譲渡しはダメなのにブログ友達に
譲ってとか言うなんて最低」って言われました(;_;)
ブログ友達には同行させてもらおうと思って言ったので違反
ではないのですが…(;_;)
とにかく死にたくなるほど辛かったです。
私、パニック障害なので毎日辛くて苦しくてそんな中嵐のコ
ンサートもハズレて立ち直れなくなってた中言われたので本
当に傷付きました。
長文失礼しました。
👍 [No4] 2013/10/20 00:12info

大丈夫です!
私はあなたの味方です!
全て話してみてください!
たよりにならなくても誰かに言うことで
少しは気が楽になのとおもいませんか?
話したくないなら無理に話せとはいいません。
テー作さんのペースでいいので少しずつ
話してもらえないでしょうか?
いつでも相談に乗りますよ(*^_^*)
👍 [No3] 2013/10/19 23:58info

マカロニ


テー作

関係無いこと書いてる人他にもいるでしょ?
もう死にたくって誰かに味方になってほしくてピチランに
SOS出したの
悪い?
👍 [No2] 2013/10/19 23:31info

それピチ欄に書く必要ある?
👍 [No1] 2013/10/19 23:16info

匿名
1