| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [Blogで誹謗中傷された(/ _ ; )] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2013/10/20 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/10/20 18:37 ![]() |
👍 [No13] 2013/10/20 17:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/10/20 16:33 ![]() |
👍 [No11] 2013/10/20 14:14 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/10/20 13:25 ![]() |
👍 [No9] 2013/10/20 12:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | テー作ってパニック障害なの?Blogで中傷されるなら、やめ たら?それか、中傷されないように自分の言葉使い&自慢の し過ぎには気を付けて!あと、皆から好意を持たれるような Blogにして行けばいいと思う。 中傷されてパニックになるなら、ピチランでも気を付けて?悪 口書き込まれるょ! 👍 [No8] 2013/10/20 09:58 ![]() |
👍 [No7] 2013/10/20 09:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() マカロニ |
違反じゃないからOKって問題でもないと思う オークションはやってる人かなり多いけど、それをわざわざ ブログで言う必要ない ていうか、ピチランでなんでそれを相談しなきゃいけない の? 学校の友達とかに話せばいいじゃん 👍 [No5] 2013/10/20 07:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | @マカロニさんありがとうございます(;_;) マカロニさんの言葉にすごく救われました。 実は嵐のコンサートにハズレてしまってなかなか立ち直れな いということをBlogに書いたら「だったらオークションで買 えば?陽だまりの彼女の舞台挨拶(オークションで買って行き ました)も色々あってとか言ってるけどどうせオークションで 買ったんでしょ。だいたい譲渡しはダメなのにブログ友達に 譲ってとか言うなんて最低」って言われました(;_;) ブログ友達には同行させてもらおうと思って言ったので違反 ではないのですが…(;_;) とにかく死にたくなるほど辛かったです。 私、パニック障害なので毎日辛くて苦しくてそんな中嵐のコ ンサートもハズレて立ち直れなくなってた中言われたので本 当に傷付きました。 長文失礼しました。 👍 [No4] 2013/10/20 00:12 ![]() |
大丈夫です! 私はあなたの味方です! 全て話してみてください! たよりにならなくても誰かに言うことで 少しは気が楽になのとおもいませんか? 話したくないなら無理に話せとはいいません。 テー作さんのペースでいいので少しずつ 話してもらえないでしょうか? いつでも相談に乗りますよ(*^_^*) 👍 [No3] 2013/10/19 23:58 ![]() | ![]() マカロニ |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2013/10/19 23:31 ![]() |
👍 [No1] 2013/10/19 23:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |