メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [イオニティのマイナスイオンドライヤーって良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



イオニティのマイナスイオンドライヤーって良い?

No.8462
開始 2005/01/07 21:21
終了 2005/02/07 21:21

1位.

良いo

7票
2位.

可も無く不可も無い

6票
3位.

知らないo

2票
4位.

悪いo

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可も無く不可も無い

確かに髪が潤うが重くて腕が疲れる、しかも乾きにくい。でも寝癖がつきにくい髪質になったw
👍 [No1] 2005/01/07 22:27info

項目追加した人
1