まいん時代の歌、人気のやつと主題歌メドレー それと、なめこの歌だよ ピチレモンのことやすイエんサーのことも、 紹介してた
見たかったな― どうだった?
ちびちゃん達が踊りだしてるところ放送してて かわいかった