メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [前髪で可愛いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



前髪で可愛いのは?

リプレイグラフNo.55518
開始 2013/10/22 00:11
終了 2014/10/22 00:11
確定
1位.

ぱっつん

45票
2位.

長めの斜めわけ

26票
3位.

短めの斜めわけ

17票
4位.

前髪なし

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私も、ぱっつんです(汗)

やっぱり、男ウケ悪いんですかー。

前、男子に「うわ!!ぱっつんや~。」ってからかわれましたww

でも、斜め分けも前髪なしも似合わないんですよね(泣)
👍 [No6] 2013/11/07 17:27info

ウチ、パッツン(´Д` )
👍 [No5] 2013/11/06 18:47info

匿名


ヒヨコ

私は、長めの斜め分けだよ♪
👍 [No4] 2013/11/02 21:57info

マジ?!
👍 [No3] 2013/10/31 00:16info

匿名


まーゆ

うそっ
👍 [No2] 2013/10/28 23:39info

パッツンて、意外と男ウケが悪いらしい
👍 [No1] 2013/10/28 19:44info

@(・●・)@
1