メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [裏原系にチャレンジ!何をそろえたらいいかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



裏原系にチャレンジ!何をそろえたらいいかな?

No.8468
開始 2005/01/08 11:21
終了 2005/04/08 11:21

1位.

タイツ・メガネ・折れ帽・ネクタイ・

9票
2位.

店行って店員に聞くといいよo

1票
2位.

とりあえずパールアクセゎ使える

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るる

裏原系まぢいいし!

佐久間さんに賛成で、男うけがいい=おしゃれじゃ
ないとおもいます!裏原系まぢ最高♪
👍 [No10] 2005/01/15 16:46info

そぅ思いますよw
ホントにおしゃれを楽しんでる人は、
そういう目的もあるかもしれませんが、
でもホントはおしゃれがスキだからしてるんです。
男ウケとか考えたりすることもありますよ?
私も。
だけど、これは人の好きずきなので、
私は「裏原系にチャレンジ!何をそろえたらいいかな?」と聞いたんですよ?
だから私はそのことを答えて欲しいのです。
何も誰も「裏原系ってちょっと”汚”が入ってるよね。」なんて答えてなんてひとことも言ってません。
キライならキライ、汚が入ってるなら入ってるで
思ってても良いですが、口に出して不快感を
あたえさせるのはやめてください。
👍 [No9] 2005/01/12 18:14info

テー作


佐久間

№3の方

え、裏原ってそうなんですか??私も詳しいことはわかりませんが、違うと思うんですよね。誰も好き好んで汚い格好をしようとは思わないでしょう。
まぁ男性を意識してる方もいらっしゃると思いますが、普通はだいたいそんなこと気にしないと思いますよ?現に“お洒落は自分のためにするものだけど、”と認めてるじゃないですか。
男ウケが良い=お洒落・って事は無いと思いますよ。
👍 [No8] 2005/01/10 12:33info

いや、

俺裏腹っぽい人可愛いと思うYo
👍 [No7] 2005/01/10 03:16info

えいく


No3

無題

裏原系の人って
ちょっと「汚」を意識してるのかと思ってたんだけど
違うの?
>それにお洒落は男性の目を考えてするものでは無いと
思いますo
それはただの綺麗事でしょ。
お洒落は自分のためにするものだけど、
男の目を気にして、男ウケがいいお姉系のファッションを意識してる人も多いし。
👍 [No6] 2005/01/10 01:57info

私も…

No3の方には同意できません。
私はお姉系なんだヶド裏原の人を下なんて思った事ないよ。むしろ裏原の人はオシャレだと思ぃます。
だって他の人と絶対服がかぶる事もないし一人一人の個性が出てると思うから。
👍 [No5] 2005/01/09 13:26info

***


佐久間

それは・・・

№3の方、言いすぎではないでしょうか?
裏原系が下とかお姉系が上とかは無いし、見下すとかもありえないでしょうo
それにお洒落は男性の目を考えてするものでは無いと
思いますo裏原系が好きな男性も居るだろうしo
「汚」と思うのは人それぞれの感覚ですが、あからさまに裏原系を否定するのはやめてくださいo
👍 [No4] 2005/01/09 00:00info

裏原系ってちょっと"汚"が入ってるよね

男ウケ悪いし、お姉系の人から見下されてるよ。裏原系のどこがいいの?
👍 [No3] 2005/01/08 23:33info

項目追加した人


項目追加した人

タイツ・メガネ・折れ帽・ネクタイ・

あとニットボレロ・ペタンコパンプス・サイハイとか??
👍 [No2] 2005/01/08 11:46info

店行って店員に聞くといいよo

リュックとか良くない?
👍 [No1] 2005/01/08 11:46info

項目追加した人
1