| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [裏原系にチャレンジ!何をそろえたらいいかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() るる |
wそぅ思いますよw ホントにおしゃれを楽しんでる人は、 そういう目的もあるかもしれませんが、 でもホントはおしゃれがスキだからしてるんです。 男ウケとか考えたりすることもありますよ? 私も。 だけど、これは人の好きずきなので、 私は「裏原系にチャレンジ!何をそろえたらいいかな?」と聞いたんですよ? だから私はそのことを答えて欲しいのです。 何も誰も「裏原系ってちょっと”汚”が入ってるよね。」なんて答えてなんてひとことも言ってません。 キライならキライ、汚が入ってるなら入ってるで 思ってても良いですが、口に出して不快感を あたえさせるのはやめてください。 👍 [No9] 2005/01/12 18:14 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 佐久間 |
![]() えいく |
![]() No3 |
![]() *** |
![]() 佐久間 |
裏原系ってちょっと"汚"が入ってるよね男ウケ悪いし、お姉系の人から見下されてるよ。裏原系のどこがいいの? 👍 [No3] 2005/01/08 23:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | タイツ・メガネ・折れ帽・ネクタイ・あとニットボレロ・ペタンコパンプス・サイハイとか?? 👍 [No2] 2005/01/08 11:46 ![]() |
店行って店員に聞くといいよoリュックとか良くない? 👍 [No1] 2005/01/08 11:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |