a
サンプルだから完治はしなかったけど、ニキビが減った・・・!もっと使い続けてればニキビ撲滅できた!でも高いからなあ・・・。
あと、サプリメントと、美白のヤツってどんな感じですか??知ってる方、教えて下さいm(_ _)m
使いィィ。
ごわごわ。アナスイが一番いい。値段もそんな変わらないし
私もたのんでみましたwもうすぐとどく
無料サンプルもらえるよ!雑誌とかにハガキ付いてる