メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [中3です。後輩の1年生男子がスキです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



中3です。後輩の1年生男子がスキです。

リプレイグラフNo.4029
開始 2013/10/26 09:39
終了 2014/01/26 09:39
確定
1位.

いいと思う!!

40票
2位.

頑張れ!!

21票
3位.

やめとけ!!

11票
4位.

その他(bss)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ほんとですか?!
よかったですぅ~(>_<) 
なんか安心しました!!
👍 [No2] 2013/10/26 23:53info

ウチはぜんぜんありだと思う!
ウチのスキな人も後輩だから!!!てか、中3で後輩の1年が
スキって、全く一緒なんでけど(^∇^)
👍 [No1] 2013/10/26 12:19info

匿名
1