メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[中学生のギモンランキング]
>
[中3です。後輩の1年生男子がスキです。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
中学生のギモンランキング
中3です。後輩の1年生男子がスキです。
No.4029
開始 2013/10/26 09:39
終了 2014/01/26 09:39
1位.
いいと思う!!
40票
2位.
頑張れ!!
21票
3位.
やめとけ!!
11票
4位.
その他(bss)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
ほんとですか?! よかったですぅ~(>_<) なんか安心しました!!
👍
[No2] 2013/10/26 23:53
ウチはぜんぜんありだと思う! ウチのスキな人も後輩だから!!!てか、中3で後輩の1年が スキって、全く一緒なんでけど(^∇^)
👍
[No1] 2013/10/26 12:19
匿名
1
[1]