メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [月曜日、好きな人に、告白した方が良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



月曜日、好きな人に、告白した方が良い?

リプレイグラフNo.55550
開始 2013/10/26 10:15
終了 2014/01/26 10:15
確定
1位.

がんばれ~

42票
2位.

いいえそう思わない

8票
3位.

bbs にかく

4票
4位.

はいそう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スミレ(≧∇≦)

でもだめでした、、フラれました
👍 [No40] 2013/11/19 23:53info

やったねぇ!!!!!!!
👍 [No39] 2013/11/13 17:20info

匿名


まゆ

よかったねー^_^
👍 [No38] 2013/11/11 00:34info

原爆ドーム、平和の子の像、平和記念資料館に行った
平和記念資料館は、リアルで怖かった。
大久野島のホテルに泊まった!
楽しかった!
付き合うよ!
初恋人!
👍 [No37] 2013/11/10 20:57info

れいみ


匿名

付き合うの??
👍 [No36] 2013/11/10 20:21info

No31です!

今は中学生だけど、小学校の修学旅行はウチも広島だった
よ!!!!
宮島とか厳島神社とか原爆ドームとか行ったりした??


H/K、告白OKだったの?!
おめでとぉー(≧∇≦)
👍 [No35] 2013/11/10 20:19info

匿名


れいみ

返事はokだよ!
No 33の人何書いてるんですか?
9日は、出かけてたから書いてません
👍 [No34] 2013/11/10 12:43info

返事、ダメだった
👍 [No33] 2013/11/09 00:46info

れいみ


れいみ

広島だよ~♪
👍 [No32] 2013/11/07 21:46info

修学旅行、どこ行くの??
うちは4月に沖縄行ってきたよー!!
👍 [No31] 2013/11/04 14:58info

匿名


れいみ

はーい♪
ちょー楽しみ
👍 [No30] 2013/11/03 20:59info

No23、ナリだったの?!
でも、うそでよかったー(^O^)/
修学旅行、楽しんできてね!!!!
👍 [No29] 2013/11/03 06:22info

匿名


れいみ

4.5日は、私6年が修学旅行だから、
そして6日が代休〈六年〉だから、木曜
日です。
👍 [No28] 2013/11/02 17:24info

23、ナリだったんだ

返事遅いね、、
あんまり、好きじゃないんじゃないの!?
👍 [No27] 2013/11/02 16:46info

匿名


れいみ

No23の人何書いてるんですか?
返事は来週の木曜日にきます。
あと、11月1日は、出かけてたから
メッセージを書いてません。
👍 [No26] 2013/11/02 14:35info

そうか、ダメだったのか...
👍 [No25] 2013/11/01 22:51info

匿名


匿名

れいみsへ

そっか~。

でも、自分の思いは伝えられたなら良かったんじゃないで
すか?
👍 [No24] 2013/11/01 20:31info

ダメでした。
👍 [No23] 2013/11/01 18:36info

れいみ


匿名

先生ってどんな人?
👍 [No22] 2013/11/01 07:16info

私は小学生六年です。
昨日、好きな人のクラスの先生に頼みま
した。
👍 [No21] 2013/10/31 07:49info

れいみ


匿名

どうだったの??
👍 [No20] 2013/10/30 21:29info

れいみさんの思い、絶対伝わってますよ♪
👍 [No19] 2013/10/30 18:31info

匿名


匿名

れいみさん、中学生??
👍 [No18] 2013/10/30 07:26info

今日、水曜日!!
👍 [No17] 2013/10/30 07:25info

匿名


匿名

頑張れ(^O^)/
👍 [No16] 2013/10/30 07:24info

No14さんいっしょだね♪
私は、相手に、聞くのが緊張する♪
でも、がんばります!
👍 [No15] 2013/10/29 18:46info

れいみ


匿名

なんかウチまでドキドキしてきた(笑)
👍 [No14] 2013/10/29 18:26info

なりますように♪
👍 [No13] 2013/10/29 18:25info

匿名


れいみ

水曜日に全体返事、聞く!
いいよ~やったら嬉しいなー
もし付き合うことなったら初恋人!
恋人になりますように♪
👍 [No12] 2013/10/29 17:59info

マジ?!手紙渡したの?!
すごーーーーーーい!!!!!!!!!!
あとは、返事待つだけだねー!!
OKだといいなっ(>_<)
👍 [No11] 2013/10/29 06:47info

匿名


まーゆ

気になるー
👍 [No10] 2013/10/28 23:39info

月曜日の放課後に渡しました!
返事は、まだです。
👍 [No9] 2013/10/28 22:49info

れいみ


まーゆ

結果気になります( ̄▽ ̄)
教えてくださいね
👍 [No8] 2013/10/28 17:06info

長文すみません(汗)

うちも、した方がいいと思います!!!

成功することを祈りますが・・・仮に失敗してしまっても、言
わずに後悔するよりか、気持ちをぶつけて後悔した方がましだ
と思います!!なんか、生意気いってすみません(-_-;)

結果をこのbbsに書き込んでくれると、嬉しいです(^^♪

では、私を含め、たくさんの人が応援していると思いますの
で、頑張ってください!!(^o^)/
👍 [No7] 2013/10/28 15:29info

スミレ(≧∀≦)


れいみ

がんばります!
👍 [No6] 2013/10/27 18:45info

うちもしたほうがいいと思いますよ♪

結果、楽しみにしてます!!
頑張ってください!!
👍 [No5] 2013/10/26 19:14info

匿名


れいみ

花凜さんありがとうございます。
がんばります。
結果報告します。
👍 [No4] 2013/10/26 14:32info

私もした方がいいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

勇気を出してがんばってください( ^ω^ )


応援してます?
👍 [No3] 2013/10/26 13:17info

花凛


れいみ

がんばります!
👍 [No2] 2013/10/26 11:22info

??

こんにちは



したほうがいいと思います

自信がなかったらおとこ友達に○○君って誰が好きか聞いてー

っていて私が聞いたって言わないでって信用できる人に頼むか

女子に頼むか・・・・。

まあがんばってください
👍 [No1] 2013/10/26 10:18info

れ・・・な
1