メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [プリクラのペン描きが下手なのですが、コツってありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



プリクラのペン描きが下手なのですが、コツってありますか?

リプレイグラフNo.188163
開始 2013/10/26 13:15
終了 2014/01/26 13:15
確定
1位.

私も聞きたい

33票
2位.

OK(BBSへ→)

5票
3位.

NO

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マーカーペン良いですよ^^

あと、一画一画丁寧に書く事とか、一画書いたら画面からペンを離
すのも良いですよ^^
👍 [No3] 2013/10/26 19:20info

匿名


匿名

マーカーペンのやつで書くといいかも
👍 [No2] 2013/10/26 15:20info

丸文字☆
👍 [No1] 2013/10/26 13:27info

サリー
1