メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[プリクラのペン描きが下手なのですが、コツってありますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
プリクラのペン描きが下手なのですが、コツってありますか?
No.188163
開始 2013/10/26 13:15
終了 2014/01/26 13:15
1位.
私も聞きたい
33票
2位.
OK(BBSへ→)
5票
3位.
NO
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
マーカーペン良いですよ^^ あと、一画一画丁寧に書く事とか、一画書いたら画面からペンを離 すのも良いですよ^^
👍
[No3] 2013/10/26 19:20
匿名
匿名
マーカーペンのやつで書くといいかも
👍
[No2] 2013/10/26 15:20
丸文字☆
👍
[No1] 2013/10/26 13:27
サリー
1
[1]