メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [チャットにいるみずき危険です。あまり喋らないようにしましょう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



チャットにいるみずき危険です。あまり喋らないようにしましょう

リプレイグラフNo.321032
開始 2013/10/30 18:46
終了 2014/01/30 18:46
確定
1位.

ok

31票
2位.

その他(bbsへ)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

分かりました
👍 [No30] 2013/10/30 19:32info

ウザイっていうか、
意味不明な人間な気がしました。
チャット見て。
👍 [No29] 2013/10/30 19:24info

匿名


匿名

はい、作ります。



でもみずきさんのこと全然知らない・・・。
👍 [No28] 2013/10/30 19:16info

26

よろー

👍 [No27] 2013/10/30 19:09info

匿名


匿名

アンチランいっぱいつくろー!!!協力します
👍 [No26] 2013/10/30 19:08info

24
うーん…

何と言えばいいんだろうか…

じゃあみずきのアンチらんをたくさん作ってくれたらいいよ
👍 [No25] 2013/10/30 19:06info

匿名


匿名

バイブってなんですか?

知識不足で・・・ごめんなさい
👍 [No24] 2013/10/30 19:04info

21
バイブにすれば大丈夫!!
👍 [No23] 2013/10/30 19:03info

匿名


匿名

20
オッケー

めっちゃ作っときまーす
👍 [No22] 2013/10/30 19:02info

音の消し方教えてください
👍 [No21] 2013/10/30 19:02info

匿名


匿名

よーし

みずきがうざいと思う人はアンチ欄いっぱいつくろ
👍 [No20] 2013/10/30 19:00info

14はみずきぃじゃないよ!
👍 [No19] 2013/10/30 18:59info

匿名


匿名

皆ひどいよ!

やめようよ・・・。

本人もナリって言ってるみたいだし
👍 [No18] 2013/10/30 18:59info

NO14、みずきさん?
👍 [No17] 2013/10/30 18:58info

匿名


匿名

つくらないで!みずきぃがかわいそう
👍 [No16] 2013/10/30 18:58info

あーーーー

まじ最低だわ!

ウチもラン作る。
👍 [No15] 2013/10/30 18:58info

匿名


匿名

ホントにやめて。こういうの。
👍 [No14] 2013/10/30 18:56info

うっざいわ

もうチャット卒業して欲しい
👍 [No13] 2013/10/30 18:54info

匿名


匿名

8 バカですけど?

  でもみずきぃはホントにいい子だし!

  ゆうかが嫌いとか言ってんのはなりなんだって!
👍 [No12] 2013/10/30 18:53info

音消す方法知ってる?
👍 [No11] 2013/10/30 18:53info

匿名


匿名

チャットって、今行ってみたけど

更新されたときの音うるさいネ
👍 [No10] 2013/10/30 18:53info

みずき、意味フーw
👍 [No9] 2013/10/30 18:50info

匿名


匿名

1
バカ?

みずきには裏があるんだよ~

分かんないの??

超裏ではゆうかが嫌いとか悪口言ったりしてんの…

👍 [No8] 2013/10/30 18:50info

うっざい
👍 [No7] 2013/10/30 18:50info

匿名


匿名

NO4はNO1に向かって言ってます
👍 [No6] 2013/10/30 18:50info

no3超同感
👍 [No5] 2013/10/30 18:50info

匿名


匿名

だよね。

みずきって子がどういう子か知らないけど

そういうふうに言うのは本人がかわいそう。
👍 [No4] 2013/10/30 18:49info

話た事あるけど、悪い子だった!
👍 [No3] 2013/10/30 18:49info

匿名


匿名

ちょう同感!!!

まじうっざいw
👍 [No2] 2013/10/30 18:48info

みずきぃは、超いい子だよ!!

こういうランまじやめて!

本人が傷つくじゃん!
👍 [No1] 2013/10/30 18:47info

匿名
1