メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [合唱コン何歌った? 私は「星座」です!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



合唱コン何歌った? 私は「星座」です!

リプレイグラフNo.321060
開始 2013/10/30 20:33
終了 2014/01/30 20:33
確定
1位.

コスモス

22票
2位.

合唱コンとか、小学生だからない!!

19票
3位.

大切なもの

11票
3位.

レッツ サーチ フォー トゥモロー

11票
5位.

心の瞳

8票
5位.

時の旅人

8票
5位.

この星に生まれて

8票
8位.

ふるさと(課題曲)

7票
9位.

君をのせて

6票
10位.

旅立ちの時

5票
11位.

モルダウ

4票
11位.

あなたへ-旅立ちに寄せるメッセージ-

4票
11位.

明日へ

4票
11位.

手紙

4票
15位.

歌ってない

3票
15位.

遠い日の歌

3票
15位.

地球星歌

3票
15位.

平和のかねピアノもしたよ!

3票
19位.

星座

2票
19位.

千本桜wwwww

2票
19位.

mymwnroad

2票
19位.

歌よありがとう&ふるさと今練習中

2票
19位.

決意

2票
19位.

with you smile

2票
25位.

風は今

1票
25位.

ヒカリ

1票
25位.

信じる

1票
25位.

中学だけど、ない

1票
25位.

GReeeeNpride

1票
25位.

時を超えて

1票
25位.

春に

1票
25位.

翼を広げて

1票
25位.

この地球のどこかで

1票
25位.

明日の空へ

1票
25位.

カリブ夢の旅

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~

って歌、超いい歌だぁー!!

私は歌わないけど先輩が歌うー!
👍 [No6] 2013/11/01 19:53info

今週の土曜日 
星座歌うよ?!!
良い曲だから、明日本当は休みなのに
朝から合唱の連絡!w
キツいけどがんばって金賞とるぞ!w
👍 [No5] 2013/10/31 01:27info

匿名


テー作

みなさん!星座 良い歌なので聞いてみてくださいね♪
👍 [No4] 2013/10/30 23:04info

星座 を歌って金賞取りました??とても良い歌で、大好きなんで
す?? 大切なものは、他のクラスが歌いましたが、良い歌です
よね?。
👍 [No3] 2013/10/30 22:11info

テー作


匿名

課題曲が時の旅人
自由曲が黒い瞳
👍 [No2] 2013/10/30 21:50info

全体合唱 が大切なものでクラスの曲はレッツサーチフォートゥモ
ローだったよー。星座の曲がよかった
👍 [No1] 2013/10/30 21:29info

匿名
1