メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [勝手にピちラン来ないでくれる?あと、ピちランに愚痴いいにこないでくれますかー?ww怒] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



勝手にピちラン来ないでくれる?あと、ピちランに愚痴いいにこないでくれますかー?ww怒

リプレイグラフNo.321068
開始 2013/10/30 22:13
終了 2014/01/30 22:13
確定
1位.

オッケー

31票
2位.

ピチレモンのほうが人気だからさからえない・・・

4票
3位.

ピチレモンかわいいー

2票
4位.

わかった・・・ごめんね・・・

0票
4位.

今までごめん・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱピチ読とニコ読は合わないね。。だからと言ってピチ読と仲
良くする気なんてないけどね
👍 [No11] 2013/11/01 18:27info

ニコ読


匿名

これからお互いのランに、入らなければいいね
👍 [No10] 2013/10/31 18:24info

確かに。
👍 [No9] 2013/10/31 14:10info

あおい


匿名

2です。
ニコ読ですけど‥。
でも言いすぎたことはすいません。
👍 [No8] 2013/10/31 07:38info

>>No.6

あなたは関係ないよね?w

わたしも関係ないけど、

こういう欄マジでいらない。

No.1気持ちは分からなくもない。
でも、テー作の頭がわからない。
👍 [No7] 2013/10/31 01:19info

匿名


匿名

ピチラン来ないでっていうなら、あなたもニコランに来るのはおか
しいよ~
👍 [No6] 2013/10/30 22:52info

no,1です。すいません、言い過ぎました、でも、ピチ欄来るな
って言ってるのに、ニコ読がくるのにおこるのが納得できない
んです。
ひどいことをいったのは、あやまります、でも。ニコ欄に、ピ
チ読は来てほしくないです。
👍 [No5] 2013/10/30 22:30info

匿名


匿名

ニコ読だけど、1はひどいと思う
テー作は愚痴なんて言ってなくない?

でも、テー作もピチラン来ないでって言ってるのに、
自分はニコランに来てるっていうのはおかしいんじゃな
いかな?

読者同士で言い争いして何が楽しいの?
無駄なことやめたほうがいいと思うけど
👍 [No4] 2013/10/30 22:25info

じゃあ何、こんな事されたのに、だまってられないっていう
no,1の気持ちだって、分からなくもないよ、
2は、ニコ読じゃないよね、、、
👍 [No3] 2013/10/30 22:24info

匿名


匿名

1さん
最低ですね
👍 [No2] 2013/10/30 22:20info

人気があんのニコラじゃん、さからえないってwwうけるわー
ーそういうのばかがもがいているようにしか見えないんだけど
ww世間知らずのバカがおるんだね、ピチれには。
君がつくった、この欄も、十分グチだから、わかったかな、ピ
チ毒ちゃーーん♪
👍 [No1] 2013/10/30 22:18info

匿名
1