| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人の名前は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まーちゃん | 👍 [No28] 2013/11/28 21:41 ![]() |
👍 [No27] 2013/11/21 16:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2013/11/17 14:39 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/11/16 07:23 ![]() |
👍 [No23] 2013/11/15 00:42 ![]() | ![]() まゆ |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/11/14 22:55 ![]() |
👍 [No21] 2013/11/13 00:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() はるすば∞ | 👍 [No20] 2013/11/12 23:00 ![]() |
👍 [No19] 2013/11/09 11:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/11/07 19:00 ![]() |
👍 [No17] 2013/11/07 18:44 ![]() | ![]() No1とNo11とNo16です |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/11/07 18:41 ![]() |
👍 [No15] 2013/11/07 17:25 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ami | 私は元希です// 理由はー・・・今中1でクラス離れているんだけど、小6の時はあ なじくらすだったんだ?それで学級委員を一緒にやったの!でね、 学級委員は色々仕事とか大変だったわけ!で私が困っているときに 助けてくれたんだ**あとね、元希頭がすごくよくて私はかなり悪 かったんだ(笑)だから算数のテストで追試になっちゃったときに 私のために勉強を教えてくれたりプリントみたいなやつを作ってく れたの~///うれしかった?だからかな?好きになっちゃったーー そんな元希にもうすぐ告ります!!!緊張するな~ みんなも両想いになれるようにがんばろーね! 👍 [No14] 2013/11/07 16:42 ![]() |
最初は、私にめっちゃ意地悪ばっかしてきて、嫌な人だなー。と、 思ってました。 でも、運動会後の片付けの時、パイプイスを私が2個持って、「重 い~!!」って言ってたら、「無理するなよー」って言って、1個持 ってくれたんです。 その時、いい人だな~。って思って、好きになっちゃいました。 👍 [No13] 2013/11/06 21:37 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ayu | 👍 [No12] 2013/11/05 22:52 ![]() |
👍 [No11] 2013/11/05 07:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 彼女 | 👍 [No10] 2013/11/05 00:22 ![]() |
👍 [No9] 2013/11/04 11:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 快斗 | 👍 [No8] 2013/11/03 22:34 ![]() |
👍 [No7] 2013/11/02 16:45 ![]() | ![]() プー |
![]() ヒヨコ | 👍 [No6] 2013/11/02 14:24 ![]() |
👍 [No5] 2013/11/02 13:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/11/01 22:45 ![]() |
👍 [No3] 2013/11/01 21:39 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/11/01 20:28 ![]() |
👍 [No1] 2013/11/01 07:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |