メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [みんなの学校の校則をおしえて!!(複数回答OK)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



みんなの学校の校則をおしえて!!(複数回答OK)

リプレイグラフNo.4044
開始 2013/11/02 19:54
終了 2014/02/02 19:54
確定
1位.

髪を結ぶゴムは黒、茶色、紺色じゃないといけない

124票
2位.

髪は肩より長かったら結ばないといけない

111票
3位.

スカートはひざ下

103票
4位.

靴は白(ワンポイントならOK)

88票
5位.

冬に着る防寒着は黒、茶色、紺色、白、グレーじゃないといけない

76票
6位.

ゲーセン&カラオケには行ってはいけない

64票
7位.

下着は白(ワンポイントならOK)

55票
8位.

冬服になつてからは、腕まくり禁止

39票
9位.

かばんにつけるキーホルダーは1コまで

27票
10位.

その他(bbs)

21票
11位.

校区外に行く時は制服じゃないといけない

11票
12位.

式の時はセーラー服の中にカッターシャツを着る

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2年生だけ恋愛禁止WWW
👍 [No5] 2013/12/29 14:29info

かじ


制服のスカートは、、、ひざが見えるか見えないかくらいで
ジャ―ジのチャックは、、、どこまででも開けててもokで
髪の毛も染めるのいがい 長くてもokで
防寒着もなんでもokで
ソックスもなに色でもいい
ゲーセンno
腕まくり、、、ok
かばんにはキーホルダーなんこでもok
👍 [No4] 2013/12/18 16:48info

2ブロって何??
👍 [No3] 2013/11/10 20:28info

匿名


@(・●・)@

2ブロ禁止
👍 [No2] 2013/11/09 22:36info

校則もっとゆるくしてーーー!!!!!!!!
👍 [No1] 2013/11/05 08:33info

匿名
1