メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年の部長なつみちゃんだと思う。理由はbbsで(長くなるから)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年の部長なつみちゃんだと思う。理由はbbsで(長くなるから)

リプレイグラフNo.321299
開始 2013/11/02 20:39
終了 2014/02/02 20:39
確定
1位.

反感

62票
2位.

同感

18票
3位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かりん絶対なるー(*^^*)
👍 [No34] 2013/11/03 21:21info

カリンになってほしくないー。

レピピイメモ・連載。2つもやって部長とかなんかヤダ。。



あと個人的な意見だけど、これだけカリンがやると

調子のりそう。



あと、カリンアンチじゃないんでー。そこだけはよろしく

👍 [No33] 2013/11/03 20:51info

匿名


匿名

汐音がいいけど。。。

無理だよねーーーw
👍 [No32] 2013/11/03 17:36info

テー作、いい加減諦めたら。。
👍 [No31] 2013/11/03 15:21info

匿名


テー作

じゃあ人気がある方が部長ならなんでまりえちゃんは部長じゃない
んですか?
👍 [No30] 2013/11/03 15:19info

カリンのこと編集部推してるって紙面みてればわかるじゃんw

どのってゆーか、カリンの方がなつみより目立ってるし。

本気でなつみだとおもってんの?
👍 [No29] 2013/11/03 14:52info

匿名


匿名

イメモしてるし、紙面いっぱいでてるから
👍 [No28] 2013/11/03 14:24info

西内まりやさんは5代目部長ですけどww

あとどの紙面を見れば分かるんですか?かりんちゃんが部長になる
って書いてあるんですか?
👍 [No27] 2013/11/03 14:21info

テー作


匿名

25同感。

てか、紙面みてればカリンってわかるでしょw
👍 [No26] 2013/11/03 13:19info

テー作さんあのね、なつみはラブベリーの
グランプしょかりんはニコラのグランプじ
ゃンだからかりんが部長だよ!
ちなみに聞くけどいままで
ニコラでグランプとってなくてれいなとか
ななかみたいに途中から入ってきた子
部長になった子いないでしょ!
西内まりやめっちゃ人気だったけどなって
ない
👍 [No25] 2013/11/03 13:11info

りり


テー作

遅くなりました

理由は今まりえちゃんがエースでまりあちゃんは部長です。来年は
エースがかりんちゃんで、二番手のなつみちゃんが部長ではないか
と思いました。あとなつみちゃんはしっかりしているからです。
👍 [No24] 2013/11/03 11:56info

なっつん? んー…。  私は 花梨が 好きだから 花梨がいいな
♪
👍 [No23] 2013/11/03 10:07info

夏美も好き


匿名

オーデ出身じゃなくても部長になれるよ

関係ないよ、えりなちゃんとかリンジィだし
👍 [No22] 2013/11/03 09:22info

なっつんでもいいんだけど、オーデ出身じゃないから…

あとレピピのイメモになった人は基本的に部長になるんだよね
え…

だからカリンっぽい気がするなー

👍 [No21] 2013/11/03 09:20info

みう


匿名

よんどいてこないってサイテーなヤツですねーw
👍 [No20] 2013/11/02 23:33info

テー作
👍 [No19] 2013/11/02 22:30info

ゆい


miu

でも、かりんでしょww

👍 [No18] 2013/11/02 22:05info

カリンになるんだったら、なっつんがいいな
👍 [No17] 2013/11/02 21:58info

いやうい


ゆい

理由は?
👍 [No16] 2013/11/02 21:47info

どの?ゆいってけっこう大いけど
👍 [No15] 2013/11/02 21:30info

ゆい


匿名

13 どのゆい?
👍 [No14] 2013/11/02 21:28info

ゆいってあのゆいかな?
👍 [No13] 2013/11/02 21:24info

匿名


匿名

ゆい!!
👍 [No12] 2013/11/02 21:24info

知らないの?
👍 [No11] 2013/11/02 21:11info

ゆい


りな

テー作さん理由はーーーー早く教えてくれるーー

てゆうかなんでかいてないのーーおかしくないー
👍 [No10] 2013/11/02 21:06info

なっつん希望~
👍 [No9] 2013/11/02 20:59info

匿名


ゆい

おーい
👍 [No8] 2013/11/02 20:58info

理由は?                          
 テー作さーん
👍 [No7] 2013/11/02 20:55info

匿名


ゆい

理由は?
👍 [No6] 2013/11/02 20:53info

テー作さん

理由を教えてくださーい
👍 [No5] 2013/11/02 20:49info

イヴ★


ゆい

かりんですよ!
👍 [No4] 2013/11/02 20:48info

なっつんがいい~
👍 [No3] 2013/11/02 20:46info

匿名


匿名
👍 [No2] 2013/11/02 20:46info

違うと思います!
👍 [No1] 2013/11/02 20:45info

ゆい
1