おまじない好きだよね、しみりん
は? 可愛いいし。あんたよりはよっぽど。 ナルシだとしても あなたよりは全然性格いいと思いますけどね。
あんな度が行き過ぎたナルシストと化粧濃いやつの何がいい の!???