メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんりんvs彩(テー作はりんりん)、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんりんvs彩(テー作はりんりん)、良いのは?

リプレイグラフNo.321798
開始 2013/11/05 12:47
終了 2014/02/05 12:47
確定
1位.

りんりん

79票
2位.

あや

77票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも好きで、選べないー
👍 [No9] 2013/11/06 00:10info

匿名


匿名

7さん

3番さんの事ですが
別にいいと思います。
それは人それぞれの個人の意見なんですから。

最初から性格悪い?
勝手に決めつけてますよねー。
最初りんりんファンうざいとか思いませんでしたよ?
誰も言ってなかったし、
テー作さんだってわざと彩を選んだとは限らないし
現にテー作さんは彩を悪く言ってませんけど?


👍 [No8] 2013/11/05 22:36info

No.6さんに同感です

りんりんのファンって最初っから
性格悪いのでてましたよね

りんりんを推したいばかりに 同期だからって 彩ちゃんを悪く
言ってばかりで

最悪すぎ
👍 [No7] 2013/11/05 19:34info

匿名


匿名

りんりん ファンうざい
👍 [No6] 2013/11/05 18:09info

りんりんLOVE!

👍 [No5] 2013/11/05 17:38info

ピンク


匿名

3
りんりんファン性格ワル
👍 [No4] 2013/11/05 17:24info

りんりん!!

あやとか・・・。笑
👍 [No3] 2013/11/05 16:56info

匿名


匿名

彩ちゃん大好きすぎる
👍 [No2] 2013/11/05 16:23info

りんりんloe
👍 [No1] 2013/11/05 13:20info

匿名
1