| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この表紙フウカのハワイ事件のやつだww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2013/11/06 20:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 蘭那 | 👍 [No12] 2013/11/06 07:05 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/11/05 21:16 ![]() |
👍 [No9] 2013/11/05 20:18 ![]() | ![]() のにー |
![]() 匿名 | フウカファンの気持ちは分かるけど、やった事はやった 事!それで何でフウカが悪くないって言えるの?? 4さんと5さんみたいにその事件のせいでフウカの事嫌い になる人もいるでしょ。それを考えてくれる??6さん 👍 [No8] 2013/11/05 19:31 ![]() |
👍 [No7] 2013/11/05 19:22 ![]() | ![]() 5 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/11/05 18:08 ![]() |
👍 [No5] 2013/11/05 18:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆー | 1じゃないけど・・・。答えますww まず、ハワイ事件のときのメンバーは セイカ・カナやん・フウカ・マリアだったと思うw で、フウカは、初ハワイだったからか コーフンしとって、二コラネットのムービーで 先輩のかなやんにかぶってまでビデオカメラに映ろうとしたww そんで、そっからかなヤンの機嫌が超ガタ落ちで目つきとかヤバか ったw で、次に水着を着ての撮影があってその着替えをロケバスの中でし とったんよ。 そん時にムービー撮っとる人が、ふうかに 「どんな水着着るん?」ってゆうたら 「次着る水着はー、超ぶりぶりなんですよ―ぉ。」 ってめっちゃ嫌な感じで言ったの。したら後ろで着替えてた セイカにめっちゃにらまれててー。フウカサイテーだしww その商品を少しでもかわいく見せないといけないのに、けなすって wそりゃあセイカもにらむっしょw かなやんもかわいそーーー。だからこっち、ずーーーっとフウカ大 っ嫌い 👍 [No4] 2013/11/05 17:44 ![]() |
![]() ぷりん |
![]() ぷりん |
👍 [No1] 2013/11/05 16:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |