しらん
こんなのきいてどーする
2同感
カロリーとかいちいち気にしとったら ストレスたまるwwそんな細かいことしたくねえわ。 今のままで十分だし
おやつは1日200キロカロリー以下までにしないと太りやすいん だって!!! 気を付けた方が良いよ~!!! 私は大体コレ気を付けてるけど、食べる日と食べない日があるかな ー。