みりあちゃんが良かった~
みきみきが1番向いてると思うよ! ももかは背が引くすぎ まひろはかわいいし背が高いけど細すぎ 細い=スタイルいいはちがう みきはフェアリーズの中でもスタイル抜群! 顔めっちゃかわいいしー?
読者が好き勝手選り好み出来たら色んな意味でヤバい事に なる
誰? どれもいらない