No2同感。 人気は落ちてない。ただ、一人のアンチが騒ぎ始めて ナツミの一部のアンチが便乗してるって感じ。
さいきんアンチが目立つけど なっつんの人気は落ちてないと思う。 なっつんがんばれ!☆
うーん。わからん