メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [松村 北斗って本当に性格悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



松村 北斗って本当に性格悪いの?

リプレイグラフNo.88264
開始 2013/11/09 17:46
終了 2014/02/09 17:46
確定
1位.

性格いいと思う。

89票
2位.

うん。悪いらしいよ。

41票
3位.

ん~分かんない。

25票
4位.

ふつうでしょ。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

高地くんをいじめてたって…((T_T))
👍 [No4] 2013/11/10 21:00info

悪いわけないじゃん!

逆に悪いって思う人はなんでそう思うのか教えてほしい!
👍 [No3] 2013/11/10 11:14info

りゅーにゃん


へー教えてくれてありがとうございます。
人から、そうゆうことを聞いたので・・・・・。
勝手なこと言ってすみませんでした(._.)
👍 [No2] 2013/11/09 23:05info

本当に性格悪かったら樹とらぶらぶって言われたりしないと思
います。

少クラや雑誌の昔の発言とかみる小さいJr.とか周りにすごく優
しいですよ。

北斗ファンではないけど何で性格悪いって思うのか教えてほし
いぐらいです。

入所当時から北斗のことを知っていれば性格悪いなんて言えな
いと思いますよ。

すのぷりにすごくやさしかったですよ。
👍 [No1] 2013/11/09 21:59info

匿名
1