メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、親の影響で、はげてるんです。オーディション受かる可能性ありありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うち、親の影響で、はげてるんです。オーディション受かる可能性ありありますか?

リプレイグラフNo.322690
開始 2013/11/10 19:42
終了 2014/02/10 19:42
確定
1位.

はげとるって。。何歳なん?w絶対無理っしょ!

31票
2位.

分かんない

16票
3位.

言ってウィッグとか被ったら髪は大丈夫!

4票
4位.

髪の量少ない子だっているよ!

3票
5位.

え?受かると思ってんの?テー作ごときが

1票
5位.

育毛剤使って来年のオーデまでに髪が生えたら

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6

事実言っただけですww

つーか、6とテー作ライバルじゃーんww

6きもす。。
👍 [No11] 2013/11/11 20:29info

匿名


匿名

大変だね、、
👍 [No10] 2013/11/10 23:47info

皆さん、ほんとにありがとうございます。
なんか、勇気ずけられました。
さっき、お母さんに相談したら、
来週の日曜に買いにいこうっていってくれまし
た。
ついでに、お医者さんにも相談しよっていって
くれました。
これを言えたのも皆さんが優しい言葉をいって
くれたからです。
本当にありがとうございます。
来年のオーディション頑張ってみます
👍 [No9] 2013/11/10 22:33info

てーさく


にこ

無理じゃないよ。
可能性は充分にある!
諦めずに挑戦する姿、
お母さんに見せてあげなよ!
きっと喜ぶから!
テー作さん頑張ってね!応援してます♪
👍 [No8] 2013/11/10 22:06info

私も、二コモになりたいんだ^^

来年いっしょに頑張ろうね!
👍 [No7] 2013/11/10 21:53info

ゆな


ゆな

かわいそうだね・・・。

「はげとるって。。何歳なん?w絶対無理っしょ!」

に投票してる人ひどいよ!



私もウィっグかぶればいいと思うよ。

お母さんも絶対OKしてくれるはず!
👍 [No6] 2013/11/10 21:52info

タピピさん、ありがとうございます。
そうですね!ウィッグかぶったらカバーできま
すね。
私、学校でも、男子にハゲってからかわれてる
んです。
ハゲ菌が移るって。
私、お母さんに相談してみます。
ウィッグ買ってて。タピピさん、いいアイデア
ありがとうございます
👍 [No5] 2013/11/10 21:49info

てーさく


タピピ

ウィッグかぶれば大丈夫だと思うよ!!
👍 [No4] 2013/11/10 21:42info

No2さん、ありがとうございます。
👍 [No3] 2013/11/10 20:38info

てーさく


匿名

そうなんですか・・・

頑張ってください!!応援してます☆
👍 [No2] 2013/11/10 20:29info

13歳です。お母さんが私を生む前に
病気になって、副作用で髪がなくなって・・・
それから、生まれた私もはげちゃって。
それでも、ニコラ読み出して、モデルという仕
事に
憧れて・・・
でも、無理ですよね。だってハゲだから。
👍 [No1] 2013/11/10 20:21info

てーさく
1