| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、親の影響で、はげてるんです。オーディション受かる可能性ありありますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2013/11/11 20:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/11/10 23:47 ![]() |
皆さん、ほんとにありがとうございます。 なんか、勇気ずけられました。 さっき、お母さんに相談したら、 来週の日曜に買いにいこうっていってくれまし た。 ついでに、お医者さんにも相談しよっていって くれました。 これを言えたのも皆さんが優しい言葉をいって くれたからです。 本当にありがとうございます。 来年のオーディション頑張ってみます 👍 [No9] 2013/11/10 22:33 ![]() | ![]() てーさく |
![]() にこ | 👍 [No8] 2013/11/10 22:06 ![]() |
👍 [No7] 2013/11/10 21:53 ![]() | ![]() ゆな |
![]() ゆな | 👍 [No6] 2013/11/10 21:52 ![]() |
タピピさん、ありがとうございます。 そうですね!ウィッグかぶったらカバーできま すね。 私、学校でも、男子にハゲってからかわれてる んです。 ハゲ菌が移るって。 私、お母さんに相談してみます。 ウィッグ買ってて。タピピさん、いいアイデア ありがとうございます 👍 [No5] 2013/11/10 21:49 ![]() | ![]() てーさく |
![]() タピピ | 👍 [No4] 2013/11/10 21:42 ![]() |
👍 [No3] 2013/11/10 20:38 ![]() | ![]() てーさく |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/11/10 20:29 ![]() |
13歳です。お母さんが私を生む前に 病気になって、副作用で髪がなくなって・・・ それから、生まれた私もはげちゃって。 それでも、ニコラ読み出して、モデルという仕 事に 憧れて・・・ でも、無理ですよね。だってハゲだから。 👍 [No1] 2013/11/10 20:21 ![]() | ![]() てーさく |
| 1 |