1に同感!確かに、なんで投票できたんだろう? 超ウケル~~~~~~~~~~~~~~~~笑
1に同感ww
てか、 「投票の仕方わからん(T_T)」 に投票した人、じゃあなんで今は投票できてるの?
投票の仕方が分からんって、もう投票してんじゃん。