ごめんなさい(´・_・`) ハルピーさん無かったですね。 私は入れたつもりなのに(。-_-。) ごめんなさい(;゜0゜)
はるピーは なんでいないの
みれいちゃん、舞台終わったから表紙やってほしいなあ。 大河の撮影も始まってるみたいだから分かんないけど・・・。