私よく、天然って言われます。 でも、バカだと思われるので嫌です。
天然すぎるのは、いちいちつっこむのが、めんどくさいよね ー。ちょっとズレてるなーくらいだったら、楽しいけ ど・・・ もちろん、天然「ぶってる」のは男子にも女子にも嫌われる っしょ(笑)