メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [天然の子って、男子に好かれるのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



天然の子って、男子に好かれるのかな?

リプレイグラフNo.55701
開始 2013/11/26 22:09
終了 2014/02/26 22:09
確定
1位.

キモイと思われる。

24票
2位.

たぶん、好かれる。

11票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私よく、天然って言われます。
でも、バカだと思われるので嫌です。
👍 [No2] 2013/12/08 08:33info

天然すぎるのは、いちいちつっこむのが、めんどくさいよね
ー。ちょっとズレてるなーくらいだったら、楽しいけ
ど・・・
もちろん、天然「ぶってる」のは男子にも女子にも嫌われる
っしょ(笑)
👍 [No1] 2013/11/26 23:09info

匿名
1