それの男子バージョンがいるwww
ども!このランを作ったヴィーナスです! no,1さん・・・。 そーなんですよー! やっぱいますよね、必ず1人はwww (;一_一)
そーゆー人いるよね!! しかも性格悪くて、顔もブスで、 結果はほぼ100%フラれるww で、自分が告って振られたのに、相手に告られて自分が振 ったっていう噂を流してる。笑