私は嵐全員好きだけど、友達は松潤嫌いな子多い・・・(゚o゚;; あと、大野くんは嫌われてないよ!なにを根拠にそんな事言 ってるの?
みんなだいすきだよん
大野チャンは人気だよ。
大野の方が嫌われてると思う