ちょっとそれは言いすぎじゃない? 私も、イメージはちょっと違うと思うけど カリンちゃんは多分ニコラで1番レピピが好きだと思う! それに、一生懸命頑張ってるし・・・。 応援しよう?
似合ってないっ<(_ _)> セイカが一番良かった
似合ってると思う\(//∇//)\ せいかちゃんも、ハルルも似合ってた^o^
リンジィかラテっぽい。レピピは合わない。 レピピはセイカが一番合ってた。マリエでもよかった。