メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [国立競技場嵐最後じゃない・・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



国立競技場嵐最後じゃない・・・・・。

リプレイグラフNo.73238
開始 2013/12/18 16:24
終了 2014/03/18 16:24
確定
1位.

AKBなんかきらいだぁーーー

66票
2位.

ひどいよ・・・

26票
3位.

悲しい・・・・・・・・

23票
4位.

国立でやったの、嵐が一番ながいんだからね!

12票
5位.

いいんじゃない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字




新規笑わせんな www

国立は嵐のものじゃないんだよ ww


👍 [No11] 2014/01/04 22:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさくらの


↓間違えた!
嵐かわいそう!
👍 [No10] 2013/12/28 15:48info


みるきー

私も最後は嵐さんがよかった・・・
嵐さんがどんな思いであの国立で嵐フェスをやったか知らない
くせに酷いよ・・・
嵐さんが人気なのはカッコいいとかもそうだけどもっと理由は
いっぱいあるのに・・・
人気がなくて嫉妬してるAKBは何にも分かってなんかない。
AKB大っ嫌い!!
👍 [No8] 2013/12/20 16:50info

AKBが努力してるのは分かってる。
でも、最後にふさわしいのはやっぱり嵐だと思う。
嵐フェスのとき、メンバーは「6年間コンサートさせてくれた国立に感謝
しよう。ありがとう。」って言ってた。
初めてライブするAKBがこんなこと言えるかな?
👍 [No7] 2013/12/19 15:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


嵐ちゃん

すごくひどいと思う。

そんなんなら嵐が最後っていう情報流さないでほしかった。ただラ
イブしてほしかった。そんなんのほうが楽しかった。最後って情報
流しといてみんなで楽しんだのに最後じゃないなんて嵐もアラシッ
クも余計傷つく。。。
👍 [No6] 2013/12/19 13:17info

これ、すんごくひどいと思う

でもAKBを嫌いになるのは
間違ってると思うなー
👍 [No5] 2013/12/19 07:49info

匿名


匿名

うちもAKB嫌いだけど、AKBだって努力してる。特に初期メンバー。AKBは努力が報われないグループだけどね(;´д`)
👍 [No4] 2013/12/18 23:20info

もともとAKBは嫌いだったけど、今回のことでもっと嫌いになった。
AKBが国立でライブするなんて最悪。
嵐がずっと努力してきてやっと立てたステージだからこそ最後は嵐であっ
てほしかった。
👍 [No3] 2013/12/18 22:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあらしげ


匿名

嵐とあらしっくで
最後だねーとかいってたのに

壊された…

お願いだから他のとこでやってほしい
👍 [No2] 2013/12/18 18:08info

テレビとか新聞で嵐国立最後ってゆうのは嘘
だったのか・・
アラフェスの聖火とかMCの最後ってなんだっ
たのかな?
秋元康、嵐が人気あるのに嫉妬したんだね
👍 [No1] 2013/12/18 17:10info

花音
1