| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [国立競技場嵐最後じゃない・・・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2014/01/04 22:58 ![]() | ![]() さくらの |
![]() 嵐 | 👍 [No10] 2013/12/28 15:48 ![]() |
![]() みるきー | 私も最後は嵐さんがよかった・・・ 嵐さんがどんな思いであの国立で嵐フェスをやったか知らない くせに酷いよ・・・ 嵐さんが人気なのはカッコいいとかもそうだけどもっと理由は いっぱいあるのに・・・ 人気がなくて嫉妬してるAKBは何にも分かってなんかない。 AKB大っ嫌い!! 👍 [No8] 2013/12/20 16:50 ![]() |
AKBが努力してるのは分かってる。 でも、最後にふさわしいのはやっぱり嵐だと思う。 嵐フェスのとき、メンバーは「6年間コンサートさせてくれた国立に感謝 しよう。ありがとう。」って言ってた。 初めてライブするAKBがこんなこと言えるかな? 👍 [No7] 2013/12/19 15:58 ![]() | ![]() あらしげ |
![]() 嵐ちゃん | すごくひどいと思う。 そんなんなら嵐が最後っていう情報流さないでほしかった。ただラ イブしてほしかった。そんなんのほうが楽しかった。最後って情報 流しといてみんなで楽しんだのに最後じゃないなんて嵐もアラシッ クも余計傷つく。。。 👍 [No6] 2013/12/19 13:17 ![]() |
👍 [No5] 2013/12/19 07:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/12/18 23:20 ![]() |
👍 [No3] 2013/12/18 22:34 ![]() | ![]() あらしげ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/12/18 18:08 ![]() |
👍 [No1] 2013/12/18 17:10 ![]() | ![]() 花音 |
| 1 |