メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [国立嵐最後じゃないの、すんごく悲しい…泣けてきた(T_T)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



国立嵐最後じゃないの、すんごく悲しい…泣けてきた(T_T)

リプレイグラフNo.73239
開始 2013/12/18 18:04
終了 2014/03/18 18:04
確定
1位.

イライラしてるー

68票
2位.

その他

9票
3位.

泣いたー(T_T)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私はAKBでも嵐のファンでもありません。

でもAKBさんのことを悪く言うのはダメだとわかってる。だけど
さすがにこれはヒドイです。

嵐が最後だって聞いてどれだけ喜んだ人がいると思いますか。私は
申し訳ないですけどAKBさんのファンの倍以上いると思います。

国立で1回でもライブやった歌手の方の方がまだましでした。なの
に初めて国立に立つ人達が最後を締めくくっていいのでしょうか?
AKBさんが今までに1・2度国立に立ってたら嵐ファンの方もこん
なにイラつかなかったと思います。

嵐も嵐ファンも相当ショック受けてると思いますよ。

色々失礼なこと言ってすいません。
👍 [No3] 2013/12/20 16:01info

匿名


匿名

でも、アラフェス行った人は
嵐と最後の国立ライブで、すんごく思い出に
残ったと思う!

それをなんか壊されたって感じで
AKBは悪くないけどひどいなと思った
👍 [No2] 2013/12/19 07:00info

性格悪いな。AKBだって国立競技場でコンサートするの嬉しいと思うし、そんなに最後がいい?最後だから何って感じ。今はAKBに楽しんでほしいよ。
👍 [No1] 2013/12/18 23:15info

匿名
1