| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [国立嵐最後じゃないの、すんごく悲しい…泣けてきた(T_T)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私はAKBでも嵐のファンでもありません。 でもAKBさんのことを悪く言うのはダメだとわかってる。だけど さすがにこれはヒドイです。 嵐が最後だって聞いてどれだけ喜んだ人がいると思いますか。私は 申し訳ないですけどAKBさんのファンの倍以上いると思います。 国立で1回でもライブやった歌手の方の方がまだましでした。なの に初めて国立に立つ人達が最後を締めくくっていいのでしょうか? AKBさんが今までに1・2度国立に立ってたら嵐ファンの方もこん なにイラつかなかったと思います。 嵐も嵐ファンも相当ショック受けてると思いますよ。 色々失礼なこと言ってすいません。 👍 [No3] 2013/12/20 16:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/12/19 07:00 ![]() |
👍 [No1] 2013/12/18 23:15 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |