どのコンビ名もダサい、
テー作最低じゃない?? 日本語読める??ってww そんなこと言ってるテー作はどうなの?ww しかも、久間ちゃんだけ仲間外れガールズに7票 入ってるし、今2位だよ?wwwww
うーん、でも、コンビ名は??って書いてるし いいんじゃない?? ちゃんと、最後にガールズ付いてるしwwww 正直言って、美羽とめいは仲いいけど、 久間ちゃんとめいあんま並ばないでしょww
はぁ、久間ちゃんだけ、仲間はずれ? そんなの頼んでないんですけど。 日本語読める?