付き合うって… 恋人になるとかそーゆーことですか?w
名前的に女じゃない??
男だったんだー! 夕瀬奈っていう名前女の子男の子??って混乱してたから。
こんにちわ!テー作です。 夕瀬奈さん、ありがとうございます!!!! ちなみに何歳ですか?私は15歳、中3です。