| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今度男女5人で遊びに行きます。そのなかに私の好きな人がいるのですが…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2013/12/24 22:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/12/23 13:15 ![]() |
他の女子にも協力してもらって、 「3人と2人で分かれて撮ろー!」 みたいな。 それで、あなたとあなたの好きな人2人でとれば?? そしたら次の日とかに 「はい、これ昨日のぶり!」って言って渡す時に声かける! どうですかね? 👍 [No1] 2013/12/23 13:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |