あんな奇形顔面崩壊整形オンチ早く引退してほしいわ。こ いつ見ただけでチャンネル変える
なんで、ともちん?? ぜんぜん玉と合わないよw なんなら、みおがお似合いで好き 素直で明るくて性格が良くて 綺麗で笑顔の可愛い人がいいって
玉ちゃんには、スタイルよくて キレイ系の人がお似合い! 可愛い系じゃなくて。
ともちんが素敵な女性ならいいんじゃない? (もちろん、付き合ってほしいわけじゃないけど・・・。) 玉ちゃん次第!ファンが決める必要なし!