張り切るのいい事じゃん
1さん同感 でも、コーデ対決とかの時とか、 ニコモテストの時とか必ず一回は、 言ってる気がする…。 「部長として頑張ります!」とか 「部長なのに…。。。」とか 気のせいかな?
部長に失礼だな。