↓事実でも悪口は悪口。 あなたは事実だったらなんでもいっていいと思ってるんで すか? しかも事実じゃないこと言ってるしw まさかの自覚なしですか?w まあ、どっちも悪口いいまくってるけどw
悪口じゃなくて事実しか言ってないよ? 被害妄想じゃん?
言ってた
めっちゃいってる!幼稚園雑誌だとか…。私ピチ読なんですけど、 ものすごく傷つきました