メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直言って『自分可愛い!』って思った事がある人ー(^^)v] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直言って『自分可愛い!』って思った事がある人ー(^^)v

リプレイグラフNo.329914
開始 2013/12/31 14:44
終了 2014/03/31 14:44
確定
1位.

はーい!!ww

65票
2位.

全然…。うちブスなので…。

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4>お前はブス

 可愛い子は、まわりから

 「かわいいねー」って

  言われまくってるから

  自分でも可愛いことは自覚してるんだよ?

👍 [No5] 2014/01/02 23:54info

匿名


匿名

あるとかただのナルシ
👍 [No4] 2013/12/31 21:08info

なんか、ミスしてしまった自分に対して

こんな自分も可愛いなって思ったことある
👍 [No3] 2013/12/31 17:19info

匿名


匿名

ない。
👍 [No2] 2013/12/31 17:18info

え・・・こんなにいるの?
👍 [No1] 2013/12/31 17:14info

匿名
1