1、芸能人ぶってんのがうざい。(コメ返しとかw) 2、自分の写真載せないのがうざい。(載せられないくらいブスな んだろうけどw) 3、宣伝しすぎてうざい。
ここのテー作は私ですけど?
テー作がみーだったりして笑
みーです。このらんのテー作さんありがとうございます!